人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月19日(金) ラミちゃん残留へ

ラミレス、ヤクルト残留か。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041119-0024.html
誰だかわかんないけど、ちゃんとアレックス・ラミレス外野手(ヤ)の写真。
11月19日(金) ラミちゃん残留へ_a0038076_10433030.jpg

ストーブリーグ真っ只中。
楽天のタンパリング疑惑があったりでゴタゴタしてるものの、
ラミレスはヤクルトに残りそうな気配。
契約されるまで楽観視はできないものの、先は明るいかと。

昨日までは「楽天移籍決定!」。
100打点たたき出す助っ人がいなくなったら痛いわけですが
ヤクルトファンの間ではしかし、
「まー、スカウトと用兵が上手いから、なんだかんだで勝つでしょ」
というのが大半の見方。
だってあの戦力で今季セ・リーグ2位ですから。。。
あながち根拠のない自信でもないのです。

ただ、ラミレスは往年のクロマティ(巨)並みの人気もあるので
いなくなったらそっちのほうの打撃が痛い気がするなー。

そして未だ契約の決まらない、稲葉、真中、鈴木健。
ま、若手が頑張ればいいじゃーん。そろそろ世代交代が必要。
金もないんだし。

by dancex3 | 2004-11-20 10:44 | GO★FIGHT★WIN  

<< 11月20日(土) 熱烈歓迎・... 11月18日(木) On go... >>