人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月28日(日) あの人は今!!

タイトルはK岡の真似。

味スタ行ってきました。
なんだか知らんがよく見ている極悪横浜Fマリノスと
最近評価が高い割に初めて観戦する旧名門・東京ヴェルディ1969の
J1セカンドステージ最終戦。
試合は0-0のドロー。
観戦した横浜FM戦には珍しく(というか初めてか?)
横浜に退場者は出ず、かわりにヴェルディが一人退場。

いやしかし、久保・安、2トップ不在の横浜恐れるに足らず。
サイドバックの裏に走りこむ坂田へドゥトラからのパスが目立つ以外は
それ以外は何にも攻め手無し。ポスト不在。シュート打てる選手不在。
コンパクトなバックラインと前線からの激しいプレスは機能するかもだが
来週はエメルソン・田中達也が相手ですから。
レッズ優位は動きませぬ。
そんな試合を横浜Fマリノス側で観戦予定。だって怖いもん。

11月28日(日) あの人は今!!_a0038076_21271871.jpg
今日はなんとDEENミニライブが敢行されました。試合前に1993年のJリーグテーマソング(だったらしい)「翼を広げて」を歌ってくれました。懐かしい我が青春の日々。
写真はオーロラビジョンが映す、池森君(Vo)熱唱中の図。
「この人と同じ髪型にしてください」と、池森君の写真を床屋さんに持ち込んだ友達を思い出しました。当時はもっとショートカットだったはず。


この試合終了と同時に、セレッソ大阪のJ1無条件残留と
入替戦カードが柏レイソルvsアビスパ福岡に決定。
有終の美を飾った大久保、まだ試合出てないけどアビスパの中村北斗。
どちらにとっても良い結果となりました。
いずれも郷土の星。がんばれー。

by dancex3 | 2004-11-28 21:32 | GO★FIGHT★WIN  

<< 12月1日(水) 12月はゴッ... 11月27日(土) 秋はJaz... >>