人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日(日) イトーの旅・終了

朝は7時にダラダラ起き出して、起きた人はメシの前に温泉。
8時からバイキングで朝食。
ご飯と味噌汁とその他諸々オカズを平らげたあと、お粥で締める。
朝風呂入ってない人はそれから温泉。

10時には伊東駅に戻る。
「河津桜でも見に行くか」「シャボテン公園はどーよ」
とか各々口には出してみるけど、全部遠いので実行には移されない。
案外伊東は間近に観光地が無いので、足(車)がないと不便かも。

とりあえず解散。N口は裾野へ帰る。残りは東京へ帰る。
(幸か不幸か)電車がボックスシートじゃなかったので
日本酒を飲む案は却下。背中に陽光を受けながら駄弁って帰る。

しかし
「品川でラーメン食おう」
というR三の発案のもと、品川途中下車。
話題の「麺達人七人衆『品達』」へ。
旭川ラーメン「Sanjo」の塩ラーメンと半ライス。
西の人間としては麺類とご飯はセット。お腹が空いてなくても外せません。
塩ラーメンなアッサリして美味しかった。が、750円という値段はどうかと思う。

道々順次解散して、
14時半帰宅。
あまりに天気が良いので昼寝。起きたらこんな時間・・・

その気になればここまでダラダラできるんだー、
というのがわかった旅でした。
こんなに徹底的にダラダラしたのは久しぶりだ。たまには良いと思う。
3月は色々環境も変わるので、その前に充電できて良かった
・・・と思いたい。

by dancex3 | 2005-02-27 19:28 | おでかけしましょ  

<< 3月2日(水) YUKI 『joy』 2月26日(土) イトーの旅・初日 >>