人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月30日(土) GW幕開けはテニスで

結婚式が終わって、ようやく本格的なGWに突入。

でも、やることってテニスぐらいしか思いつかないので
天気もいいし大学へチャリを走らす。テニスw/N口。
桜は全部葉に変わっていて、5月っぽさ満点。

コートにはM田さん、S二さんもいて、男子部現役は午後の練習(フリー)やってて
久しぶりに活気のあるクレーコートだった。

終わってから三鷹駅南口の『餃子のハルピン』へ。ジモティーH口さんも合流。
http://www.harpin.jp/
ここはオススメ。餃子・小龍包はもちろん美味しいし、
お店の雰囲気も良いどっか綺麗な家のダイニングで食べてる気分。
どちらかというとシャープな作りででオサレなんだけど温かみもあって落ち着ける。
すごい繁盛してて、餃子4皿出たのにご飯が間に合ってないとか・・・そのへんは愛嬌で。

2輪ライダーが2名いるためノン・アルコールで。かわりに茶でも。
DAILIES、というお店へ。
http://www.dailies.co.jp
三鷹らしからぬ小奇麗なカフェ。
しかし、そこにいる人たちからは見事な中央線族の香りがしてました。
そういうのはもう見た目で、わかる人にはわかる。
いずれにしてもお店はすごく良いのでリピートしたいと思っております。

ところで、久しぶりに会ったH口さんは家族ぐるみのビジネスに関わることになり、
6月にミャンマーに飛ぶそうな。
詳細は政治の世界(!?)とか絡んでいるので極秘とか。
しかも、

「お金貯めてさっさとリタイアして、ヨーロッパにでも住みたい」

と言ってるあたりが怪しさを増幅してた。
(麻薬の密売じゃないらしいが。。。)

とりあえず送別パーティー開催予定があるそうなので、
詳細が決まったら関係者の方にはご連絡します。

by dancex3 | 2005-05-01 11:34 | ファミレス午前3時  

<< 5月1日(日) Singing... 4月29日(金) Happy ... >>