人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月1日(金) 宴会Week最終日

昨日遅くまで飲んでて、というか今週は毎日飲んでるから
たまには早く帰ろうしてたら
「メシ行くぞ」
と会社で誘われてそのまま居酒屋一直線。
別に嫌じゃない。ただ、休日出勤が確定しただけ。

茅場町・和樂酒房「郷」
http://r.gnavi.co.jp/g945801/
席についたら横にはやはり同じ会社の別グループが。お疲れ様です。

ここ、料理は悪くないんだけど、マジ待たせすぎ。
席空けるまでがまず遅いし、その上ホールチーフの男がまったく悪びれない。
料理も料理で、まずサラダが来ない。たぶん発注して20分ぐらい。
串なんてもちろん全然食べられない。腹減ってるのに・・・

おまけに欠品が多くて
「ぼんぢり2本しかないんですけど・・・」
「鳥刺し盛りは今日はもう終わりまして・・・」
「砂肝が・・・」
って。アホか。まだ9時ぐらいなのにそれはないだろ。二度と行かねー。
毎日楽しく飲んでたのに、最後がこんなだと最悪。締まり悪すぎ。

そんなこんなで、気がつけば2005年も後半に突入。早いね・・・

by dancex3 | 2005-07-02 23:23 | ファミレス午前3時  

<< 7月6日(水) We are ... 6月30日(水) 宴会Week3日目 >>