人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月4日(日) Soul Bomber

珍しく忙しい土日。
本当は仕事しなきゃならんのだが、そんな気にはなれず。

だって夕方ライブだし。
B'z Live Gym 2005 "CIRCLE OF ROCK" @東京ドーム。
同一アーティストのライブに年2回、は初体験。

今回はドームのバルコニー席なるところで、ちょっとリッチな感じ(値段は同じ)。

でも気持ちよくライブを楽しんでたら雨がポツポツと・・・?ドームなのに?
ふと後ろを見ると
「ハロプロと間違って来たのか?」と思ってしまうような
時代の最先端を行く秋葉系デブがよー。。。
拍手するたんびに汗が飛んでるわけさ・・・マジ勘弁してください。

まあまあ、ライブはとにかく楽しめてよかったですわ。
狭いホールライブとはまた一味違って、色々演出もあり。

今年は年末にミスチルとサザンもライブがあるというスペシャルイヤーなので
大変忙しい年の瀬を迎えそうな感じで。
ミーハーですみません。。。

by dancex3 | 2005-09-06 21:50 | GUITAR KIDS RAPSODY  

<< 9月10日(土) ラーメンWeek 9月3日(土) 上原がなんだ >>