8月31日(木) 続々と

珍しく化粧品担当の同期が「飲みに行こう」と誘ってきたので、
珍しい面子の男3人で行ってみる。
自意識過剰っぷりを発揮して
「どこぞから俺の転職話が漏れて、問い詰められるのか?」って
思ってたけど、どっこいそんなヌルい話じゃなかった。


そいつも退職&転職ですよ。


8-10の3ヶ月で3人。うーむ。まあ30歳前だし、そういう時期なのか何なのか。
自分もビックリしたけど、
もっとビックリしたのは、一緒に飲んでた辞めない同期1名。
マーケティング担当の男はついに1人になってしまうわけで。


後で彼女に報告したら、
「っていうか、そんなに辞めて会社大丈夫なの?」
って言われた。
たしかに。でもまあ何とかなるだろ。
[PR]

by dancex3 | 2006-09-13 17:35 | 臨時ニュース  

<< 9月2日(土) お買い上げ 8月26日(土) 送別会第一弾 >>