1月17日(水) 気になること

いくつか気になっていることがある。

・James Brown死去
  年末には青島さんとか中島さんとか、色々亡くなった。
  でも申し訳ないけどJames Brownが一番ショック。
  やっぱKingですよ、King。


・中村ノリ事件
  前にも(メジャー行くとき)書いたけど、もういい加減にしてほしい。


・バベル
  日本人のハリウッド進出が増えてるが、気になっているのは渡辺謙。
  ここのところ彼は渋い役ばかりやってて大御所っぽいのだが
  個人的には2時間ドラマで「鍵師」とかやってたころの方が好きだ。
  ちょっと緩い役でも、ちゃんとそういう雰囲気が出せるところが彼の真骨頂ではないか。
  今はちょっと固まりすぎててつまらない。


・ネクター
  一番好きなソフトドリンクは何か?と問われれば、それはネクターだ。間違いない。
  「不二家なんて行かないから関係ないや」と思ってたけど、ネクターも不二家か。
  ネクター、ネクターは困るよ・・・
[PR]

by dancex3 | 2007-01-17 21:31 | 臨時ニュース  

<< 4月18日(水) GUN 1月17日(水) ご挨拶 >>