5月27日(日) X-Day

というわけで三鷹駅前の市政窓口で入籍を済ませてきました。
入籍、鍵の受け取り、指輪の受け取り、自転車の運搬(乗ってくけど)と盛り沢山の日。

「カーテンぐらい買っておこう」と思ってJマート(懐かしいね)で一組買って
レースをカチャカチャ設置したのだが・・・なんだこのチンチクリンなカーテンは。
どうやら間違えて丈の短いのを買ってきたらしく、
でも付け終わるまで2人とも全く気が付かなかった。
しかも出窓にはちょっと長い。帯に短し襷になんとやらとはこのことかと。

でもまあ、新居っていうのは良いものですね。
本格的な引越しは今週末なので、気合入れて梱包&掃除しなくては。
[PR]

by dancex3 | 2007-05-29 00:48 | 臨時ニュース  

<< 5月28日(月) 訃報 5月13日(日) 引越し >>