8月19日(日) 大物

冷蔵庫を買いました。今度の土曜納品。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/rei/compact400/index.html
台所の間取りが変なので、観音開き(フレンチドアとか言うらしい。ふん。)
のやつしかハマらない。

冷蔵庫は値段にするとパソコンぐらいなんだけど、
とにかく自分で購入するであろう機械の中では車の次にデカイので
選ぶのも慎重になります。
もう6月下旬から毎日のように電気屋巡ってたよ・・・
その間に3万ぐらい安くなりました、当初より。

これで、料理のたびに組み替えの発生する生活ともおさらば。
アイスノンも2個ぐらい余裕で冷やせて快適でしょう。残暑どんとこい。

ちなみに冷蔵庫の秋の新製品発売は9末~10月がメインらしいので
旧品はそろそろ下がります。買い替え検討中の人は是非この機会に。


しかし現職のヤツを捨てるのだって、デカイから喪失感あり。
覚悟が必要です。
[PR]

by dancex3 | 2007-08-21 22:47  

<< 8月25日(土) KURO 8月12日(日) 読書の秋を前に >>