9月8日(土) HOME

ミスチルツアー”HOME”@日スタ。

、の前にせっかく横浜まで行くのでららぽーと横浜の
リサとガスパールオフィシャルショップへ。
http://lisagas.jp/
うちは最近カレンダーもストラップもリサとガスパールです。
知らない人はまず絵本から。

隣がジブリショップで、
ジジ(魔女宅)のぬいぐるみとか、
まっくろくろすけ(トトロ)のぬいぐるみとか、
顔無し(千と千尋)の悪いバージョンの置物とかあった。
どうやら実は自分はジブリが好きらしいことが発覚した。
だってメーヴェとか乗ってみたいし。


ライブは今年でデビュー15周年ということで
10代後半のほとんどを一緒にすごしてきたミスチル。
「星になれたら」「My life」「Cross Road」とかまさか聞けるとは思わなかった。
でも日スタは音悪いです、かなり。反響しまくってわけわからん。
[PR]

by dancex3 | 2007-09-16 22:02 | おでかけしましょ  

<< 9月16日(日) 浪花ファミリー 9月2日(日) Mary >>