人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅刻

大事な日本vsオマーン戦に間に合いませんでした・・・
帰ったらもう後半38分。暑いんだからもっと遅い時間スタートにすれば良いのに。

それでも、戦評。
戦後の中村コメントとスポナビ↑、ニッカンを見る限り、
最後の10分観ただけで十分だったかなと。
90分のすべてが凝縮されていたのでは?
終始オマーンのペース、ボールポゼッションもシュート数も負けてて、
それでも何とか勝った試合。
見守り続けた方々は、さぞイライラする試合だったのではと、お察しします。

しかし僕は、「おー、前とは何か変わったのかなー」と思います。
「完全に相手ペースなのに勝った」んですよね?
ちょっと前なら、
「完全に日本ペースだったのに引き分け」
って、よくありましたよね、そういう試合。
WE以外は素人なので細かいことはよくわかりませんが、
良い方向に進んでいるのではないでしょうか。
今後に期待したいです。

あと、オリピ代表にも。
国見の選手が3人もいるなんて、シンジラレナイ。
徳永ー、平山ー、バレンシア行けよー、バレンシア。
大学なんていつでも行けんじゃん。

と、今日は本生アクアブルーを飲みながら書いてみました。
こんなに暑くてはビール飲まなきゃやってられません。
三大火炉もビックリです。

by dancex3 | 2004-07-20 21:49 | GO★FIGHT★WIN  

<< 新潟 珈琲 >>