人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月11日(水) 今日も頼むぞ古田 燕の要ぇー

~プレ・オリンピック強化週間~
初日 プチ・トライアスロン
2日目 サッカー(WE8)
3日目 プチ・トライアスロン

というわけで今日もプールに行ってきました。
月曜日の疲れが抜けていないらしく、かなりバテました。時間的には同じ45分。
本当は2回目だから2時間ぐらいいけるだろうと思ってたのですが
そんなに簡単に体力がつくわけはなく。ゆっくりやることにします。
目指せ北島!-は無理としても、多少体を引き締めて行きたいです。

つと国内に目を向けると、今日もプロ野球は試合やってます、ちゃんと。
阪神!7-4アップの10回裏、横浜ウッズに逆転サヨナラ満塁HRを浴びて負け、借金3。
ヤクルトもこの間、横浜佐々木から3連続HRで逆転勝ちしたし、
今年はマンガみたいな試合が多いみたいですね。
ともあれ、よしよし、ヤクルトのAクラス確保へまた一歩前進です。
今年はもう優勝は国岡ドラゴンズに譲るとして、とにかくAクラスに入りたい。
あのメンバーで、しかも最小総得点で3位に残ったら万々歳です。

選手会長古田も頑張ってます。
合併とか止めようよ。東京音頭が歌えなくなったら泣くよ、本当に。
巨人ファンの皆様、闘魂込めて、がなくなったら寂しいでしょう?
広島ファンの皆様、しゃもじが打てなくなったら寂しいでしょう?
近鉄の応援はよく知らないけど、なんとかならんもんでしょうか。。。
下手に出る必要はないとしても、
選手側も、年俸カット受け入れますぐらい言ってもいいんじゃないのかな。

そもそもこんなゴタゴタしてたら、野球人気の回復なんて問題外ですな。

by dancex3 | 2004-08-11 23:01 | GO★FIGHT★WIN  

<< 8月11日(水)深夜 頂に手を... 8月10日(火) WE8 >>