人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月14日(土) 開幕

五輪開幕。

開会式から。
日本選手団は、もう和服でよいのでは?男子=紋付袴、女子=着物で。
着付けが果てしなく大変だとは思いますが、なんとかならんもんでしょうか。
明治日本じゃないんだから、そおろそろ脱西洋で。超・映えると思いますよ。
あとイタリア選手団(男)面白すぎ。
TVカメラに群がるなよ・・・幼心を忘れない感じで◎。らしさ爆発でした。

ソフトボール女子。
本当はプールから帰ってきて昼寝コースのはずが、
TVつけたらあれ?もう中継やってるんだ・・・寝る暇がない。
で、2-5オーストラリア。
ノーヒットに抑えられて完敗。
ピッチャーは徹底した外角攻めで最初はうまくいってたけど、
ボール1個分中に入ったのを外野に運ばれて失点を繰り返す。
横の揺さぶりもないと厳しいよなー。内角ズバっと。あと緩急も。
打線はナマモノですから、打てない日もある。次、頑張って。

バレーボール女子。
0-3ブラジル。
スパイクもレシーブも、ぜーんぶ負けてた。残念ながら格が違います。
以上。メダルは正直厳しい感じですね。

個人競技は色々あるけど、期待を背負った人がしっかり結果出してますね。素晴らしい。
団体競技が心配。


そしてそんな日も忘れてはならないプロ野球。
ヤクルト五十嵐(亮)9回自責点5で逆転負け。救援失敗。おいおい。
2点差あったんだから、もっと内角攻めて・・・
本当は今日神宮に行く予定でしたが、行かなくて良かったと、心から思いました。

そして、「ナベツネいさぎよし」とかいう人、間違ってもいないと思うけど・・・
バレそうだったからやむを得ず自白、でしょう?引き際まで汚いよなー。
しかも退任。これ以上メディアにも責められることないもんね、楽なもんです。
一場君、清廉なヤクルトに来なさいヤクルト。勉さんに癒してもらったほうがいいよー。

by dancex3 | 2004-08-14 21:59 | GO★FIGHT★WIN  

<< 8月14日(土)深夜 日本vs... 8月13日(金) Home P... >>