人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月24日(火) 勝てないね、団体 2

野球。
日本vsオーストラリア、0-1オーストラリア。

これは・・・前回大会の再現ではないですか。
「1点でも獲られた自分が悪い」
という松坂のコメントが聞こえてきそうです・・・これはツライ。

ダイジェストでしか見てないので内容はコメントできません。
しかし選手起用に疑問あり。
なんでレフト谷?
プロ野球の今季の実績だって村松の方が上だし、何より調子が悪すぎた。
と思ったら中畑は監督経験無し(柳田・談)、なの?
個人的には現役時代の背番号24番=俺のバスケの最初の背番号
で親しみがあったのですが・・・

ちなみに他のレフト・・・と日本中探したけどいません。現時点では谷がベスト。
松井(秀)がいれば夢の外野陣が形成できたのに。


そして忘れてはいけません、
日本はシドニーで銅メダルも逃してます。
今回も負けそうな予感。流れ悪いし。


ちなみに日本代表を率いる、監督経験ゼロだった男がもう1人。
一般にジーコと呼ばれるブラジル人。
就任の噂を聞いたころから超反対だったけど・・・不安になってきた。

by dancex3 | 2004-08-24 22:05 | GO★FIGHT★WIN  

<< 8月26日(木) 祭りの前。 8月24日(火) 勝てないね、団体 >>