人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月21日(金) 新橋再び(『銀座ライオン』)

会社の大新年会、総勢70名で『銀座ライオン新橋店』へ。
最近新橋度が高い。銀座ほど畏まってなくていいじゃん。

聞けば48年目を迎える老舗店舗。
銀座7丁目店はもちろんビア『ホール』の名を体言する名店ですが、
新橋店もなかなか良いですよ、こじんまりしてて。

ビールから入って白ワインへつなぎ、
挨拶がてら注ぎに回ったら、ビールに赤ワインが足される始末。
美味しくないはずだが、酔ってるからよくわからん。
一方ではジョッキ一気が始まるなど・・・
狭いところに詰め込まれると異様なテンションになりますね。

一次会終わってダラダラ残っているとどこに連れ回されるかわからんので
同期と一緒に早々に退散。事なきを得ました。

料理はポトフ◎。

by dancex3 | 2005-01-23 17:33 | ファミレス午前3時  

<< 1月22日(土) 共働きのススメ 1月19日(水) 柳原慧『パー... >>