人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月8日(日) 連休最終日の過ごし方

あー明日会社行きたくない・・・

なんで日本はロング・バカンスが無いんだろう。。。

最近は出社意欲が薄れてきて、Y田に習って移住したい気分。
本当に実現させてY田@北京の行動力は尊敬すべきですね。

天気もスッキリしないが、家でゴロゴロしてても仕方がないので
チャリでICUへ向かう。R三とテニスの約束。

途中、三鷹・御殿山付近でチェーンが外れ・・・いきなり凹む。
ロックしちゃって全然ダメ。素人の手には負えず、三鷹駅まで押してって
運良く駅前至近のチャリ屋を見つけて修理を頼む。
後輪変速機のワイヤーも切れっぱなしで走ってたので、それも直してもらうことにする。
体は電車で武蔵境へ。

テニスはS馬・00K谷さんも一緒に。
ダブルス1勝2敗。なんだかちーとも身が入らない。
こうも倦怠感が続くのはなぜ?
ちなみに久しぶりに95Y川さんがコートに姿を見せた。ジョギングだけ。
青いトレーナーは昔のままでした。

三鷹でチャリを拾い、家まで爆走。そのまま電車で神宮球場へGO!(空元気)
今日は初の交流試合観戦なのです。
しかしホークス強すぎ。ヤクルト先発・高井がいつもどおり制球に苦しんだのもあるが
明らかに打力がもうセ・リーグとは違います。
とは言え1-10で負けは負け。8回裏終わって帰ってきた。(結果今見たら1-12・・・)

あーもう・・・何から何までうまく行かない連休最終日。
明日から5日連続で夜調査なので、死ぬ気で働いて全てを忘れたい。

by dancex3 | 2005-05-08 23:32 | NOT FOUND  

<< 5月8日(日) ラピュタ@イタリア 5月7日(土) ナルニア国物語... >>