人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月22日(金) たん地獄

最近よく登場する上司。
8時半頃に「もう今日は仕事いいよね。晩飯行こう。」と。

最初行ったところが茅場町「キッチン柳」。
http://blog.livedoor.jp/tom_tonics/archives/7718516.html
でも9時閉店なので入れず。

すかさず日本橋へ足を伸ばす。コレド日本橋裏の「たいめいけん」へ。
http://www.taimeiken.co.jp/
ここもすでに電気が消えててダメ。
・・・横にアイリッシュパブがあったので今度行ってみよう。

困りに困って「太助」へ。
http://www.tokyo-tasuke.jp/menu.shtml
30分ぐらい待たされたが空かないので、2人席に3人がけ。

 発注データ:
   生ビール 5杯(モルツ1、スーパードライ4)
   牛たん焼 6人前
   ゆでたん 2皿
   極厚たんシチュー 2皿
   冷やしトマト 1皿
   牛たん定食 2人前
     (各=牛タン1人前、テールスープ、麦飯、豆腐)
   麦めし 1杯
   とろろ 1皿
   柚子シャーベット 2人前
   だだちゃ豆アイスクリーム 1人前
 以上。
 なんで覚えてるのか?メニューが少ないからです。

ちなみに男性2名、女性1名。
まじ食いすぎて動けず。さすがに体に悪いと感じて
「ダメだ。東京駅まで歩こう。」
とかやってみたけど、東京駅近いからね・・・土日で消化です。

by dancex3 | 2005-07-23 14:50 | ファミレス午前3時  

<< 7月23日(土) Whiteband 7月19日(火) annive... >>