人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月8日(月) amoooooore

眞鍋かをりの日記で紹介されていた『恋愛頭脳』。
http://hanihoh.com/love/
世間一般と比べて、自分がどういう恋愛観を持っているか、診断してもらえる。
いわゆる「占い」とは違うように見えるけれども、
たとえば易経だって星占いだって、基本的には統計的傾向を語っているわけで
そういう意味では同じものですね。

自分は、似合わないけど「のめりこむタイプ」です。
夢中になるとすぐに周りが見えなくなる。
実家にいてジャンプ読んでるときは、親の話なんて全く聞こえてなかった。たとえば。

ちなみにこのサイト、診断したその人個人を相手にした診断ができる。
下は眞鍋かをり氏との相性診断。
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=kawori&mystat=427107008
日記を読んでからやると笑えます。

by dancex3 | 2005-08-08 22:36 | NOT FOUND  

<< 8月8日(月) カリブの星 8月7日(日) 李歐 >>