人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月19日(金) 反省会

今日は色々ありまして。

  誰にもわかるわけないよ 心の中の中は
  だからこそまっすぐ伝えよう 今
  まちがえてもいいのさ コミュニケーション
                    (YUKI『コミュニケーション』)

って、この曲好きなのに全然学習しないんだよなー。
次ポーチ出ます、とか。サーブはセンターで、とか。
ダブルスはコミュニケーションが大事よ。

  嫌われないように生きてきた 守ってばかりの性格が
  自分でいやになった今夜は 車線変更まで強引に行こう!
                    (B'z『Crazy Rendezvous』)

って、中2の頃から聞いてるのに全然学習しないんだよなー。
リスクを犯しても早めにポーチ!
に出といてプレッシャーかけるのが基本でしょうよ。

まあでも、そういうプレースタイルもある。
3セットマッチなら挽回は可能じゃん。
今は離されずに付いていくことが肝要なり。

・・・とか。とか。色々考えた一日でした。

by dancex3 | 2005-08-20 17:02 | NOT FOUND  

<< 8月20日(土) 復活 8月17日(水) イラーン >>