人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月19日(月) 復帰

忌引でお休みをいただき、15日(木)に東京に戻ってきた。
その後東京で3日間リハビリ。月曜から出社。11連休は会社入って初かも。

夜には代理店チームの解散宴会があるので「できれば出て」と。
ずっとお世話になってきたし、これはきっちり出席することにする。
どこかで飲み始めないといけないわけだし。早いほうがよかろう。

お土産にシャンパンをいただく。シャンパン。

時間がかかったけど、ここまで帰省から葬儀、復帰まで細かく書いてみた。
人間は忘れる生き物だから、どんなに大きな出来事でも
その記憶はいつか薄れていくもの。
忘れたくないことは記録に残すしかない。

というわけで・・・さて。社会に戻るべき時だ。

by dancex3 | 2005-12-24 20:56 | 臨時ニュース  

<< 12月21日(水) ROMAN... 12月11日(日) 葬儀 >>