人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月13日(土) 雨の椿山荘

石I結婚式&披露宴@フォーシーズンズホテル椿山荘。

とても素敵なホテル。緑がすごい綺麗な時期だし
雨でもかなり良かった。晴れたら、とか桜の季節なんかもよさそうな。
よく話には聞いてたんだけど。

石Iは式の誓いのチューのときに、うまくし損ねたのか何なのか
リトライを試みて奥さんに拒否されてた。一同爆笑。
ここのチャペルは光の演出が面白くて透明感のある感じ。
広くなくても、こういうところならいいなと思った。

披露宴も割かし少人数で、アットホームな感じ。
それでも60人ぐらいはいたのかな。
我が部は声出しで新郎にエールを送ってみた。
恒例ネタってゆーのも受ける方は楽しみなのかも。

全編微笑ましい感じで石Iの人となりが表れた
とても良い式だったなーと思う。石Iパパが良い味出してた。
とにかくおめでとう。

夜は披露宴に来られなかったR三を囲んで、馬場で飲む。
http://r.gnavi.co.jp/g398506/
終盤奥の方では法律絡みのネタが繰り広げられていたようだが
こちらはT祐・K吾とウゴウゴルーガとか日本昔話で盛り上がってみた。
なんかヒューマニ・SSが逆転した感じだった。

雨が多いのよね、今年。

by dancex3 | 2006-05-15 00:13 | おでかけしましょ  

<< 5月14日(日) ユーべ 5月7日(日) メンバー発表 >>