人気ブログランキング |

8月10日(火) WE8

WE8始めました。感想をいくつか。
全体的にリアル度が増した感じです。
毎回そう思うけど、やっぱり今回もそうです。この先どうなっていくんでしょうか。

1.ボールの動きがリアルに
簡単に転がらなくなった。少し浮き球を出すと、あるいはトラップが乱れると
いつまでもバウンドしてしまうので落ち着かず、対応が大変。とても現実的。
ただ、その分選手も対応していて、今までは頭の高さや足元しかさばけなかったのが
膝・腰や胸の高さでもヘディング&ボレーでパスを出したりできる。

2.DF側の切り返し対応が遅い
ドリブルで切り返されると対応が非常に遅れる。
振り向き様に蹴り出しダッシュとかすると置き去りにされる。

3.スルーパスへの反応◎
FWのスルーパスへの反応・飛び出しが速くなった。好みの攻撃がしやすい感じ。

4.キーパー強すぎ
ただ、GKの反応が非常に良くなっているので、シュート自体は決まりにくい。
シュートまでは行きやすいけど点にはなりにくい。
エキサイティングなゲームになっていると思われます。

5.CPのワンツーとか飛び出しが増えた
2列目からの飛び出し・追い越しを多用されるので、守るほうは大変。
まだ★★★なので今後悩まされる可能性大。

まだまだ使いこなせてないですが、
マスターリーグの選手成長のためにトレーニングさせる時間がもったいないので
また今作は途中で★を上げることができないのもあり、
とりあえず早々に★★★★に上げる予定。

あと、インターナショナルじゃないのが不満。
イタリア語の実況気に入ってたのにーーーーー。
Fuori gioco (オフサイド) とか。

by dancex3 | 2004-08-10 23:57 | GO★FIGHT★WIN  

<< 8月11日(水) 今日も頼むぞ... 8月9日(月) お休みなので >>